<< <鳩山首相退陣>「自業自得」「後任期待」…知事に失望感(毎日新聞) | main |


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)

 2歳の長男を海岸に置き去りにしたとして、茨城県警ひたちなか東署は8日、保護責任者遺棄の疑いで、母親で無職、木梨いづみ容疑者(29)=茨城県牛久市中央=と、祖母で無職、木梨佳子容疑者(50)=同=を逮捕した。

 同署によると、2人は容疑を認め、「生活苦から自殺しようと思ったが、長男を道連れにするのは忍びないと思い、置き去りにした」と供述している。

 同署の調べによると、2人は7日午後1時20分ごろ、ひたちなか市阿字ケ浦町の阿字ケ浦海岸で、いづみ容疑者の長男を置き去りにして立ち去った疑いが持たれている。長男は顔などをすりむく軽傷。

 同署によると、周辺で作業中の工事関係の男性が、子供を置いた後、軽乗用車で立ち去る2人を目撃して通報。署員が午後3時20分ごろ、ひたちなか市内を走行中の軽乗用車を発見した。

【関連記事】
自殺防止対策に職場健診やメール相談を実施 厚労省まとめ
20〜30代の自殺、過去最悪 失業や過酷な労働条件で追い込まれ
昨年の自殺者数3万2845人 「失業・生活苦」が3割 
自殺中止でガス爆発 思いとどまり…うっかりタバコに火
自暴自棄…金絡みの犯罪激増 墜ちた美人カリスマトレーダーも…
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

不正乗車、新たに社員80人=IC券問題、調査で判明―JR東海(時事通信)
野党、小沢氏招致で一致=午後に与野党国対会談(時事通信)
<菅首相>11日に所信表明演説(毎日新聞)
JR西、第三者機関設置の方向=賠償交渉で遺族要求―福知山線事故(時事通信)
国民の信頼回復にまい進=菅内閣、初閣議で基本方針(時事通信)


  • 2010.06.15 Tuesday
  • -
  • 21:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0caqj8a.cool.navitime.me/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://-9slo7c.rkc.proteinwater.info/

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bf274qd.mat.pizapizahiza.net/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://0-x6nif.zema.sirusiru.net/

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://7e45i6v.das.murapon.net/

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://r4msz6v.sl.teacap.net/

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://hd37sev.ray.furuban.info/

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://j-ft1mn.high.nurupopo.net/

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://muhoghx.sada.pupipo.net/

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://9nd6wvm.noah.topemope.net/

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://z3657sy.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0rotxlc.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://xoqenxp.kig.snapknap.com/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://bq6jobt.pai.fedrick.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://rg5ktia.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://19clyvu.yes.snapknap.com/

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://-kwx5ak.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://qjp7652.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c7wzckr.gim.uerock.net/

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://9zs56ci.rply.kakusan-twitter.net/9zs56ci/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵事務所
出会いランキング
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 比較
クレジットカードのショッピング枠を現金化 
情報商材レビュー
サイドビジネス
selected entries
archives
recent comment
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    にゃん子 (06/03)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    カドルト (01/10)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    ソルバルウ (01/05)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    タンやオ (12/31)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    きんちゃん (12/18)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    パイン (12/14)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    さもはん (11/26)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    ペリー (11/02)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    溜め五郎 (10/25)
  • 「自殺の道連れ忍びない」 海岸に2歳男児置き去り、母と祖母逮捕(産経新聞)
    マイコー (10/10)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM